2023年5月25日木曜日

ベビーランド♪

今日と明日の2日間、

そよかぜのお部屋が

アスレチック風に大変身✨


やっぱり今日も大人気のボールプール!


カラフルだから入って座っているだけでも

ワクワクしちゃうね(^^)♪


マットのお山⛰


「よいしょ、よいしょ!」

山頂目指して登っています!

がんばれ~!!


こちらは、いつものおもちゃコーナー。


ベビーランドの日も

おもちゃで遊ぶこともできます。


ベビーランドは明日まで

行なっています。

まだ予約に空きがありますので

是非遊びに来てくださいね!!



 そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】




そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月26日(金)の予約状況☆

① 9:00~10:15    〇 ベビーランド

②10:30~11:45   〇 ベビーランド

③13:30~14:45   〇 ベビーランド

15:00~16:15   △ ベビーランド

明日の9時より来週の

予約を開始します。


☆イベント予約状況☆

手遊びベビーリンパマッサージ

5月30日(火) 13:30~ 〇


【まちのおんがくやさんコンサート】

6月5日(月) ①13:30~ △

      ②15:00~ △


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより5月号 (google.com)


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより6月号 (google.com)


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿