2023年5月30日火曜日

手遊びベビーリンパマッサージ♪

 今日は、手遊びベビーリンパマッサージ

ありました。

手遊び歌にあわせてマッサージ♪


大好きなママの歌声で

赤ちゃん達もうっとりしています♡


月齢の大きいお友だちは

座ったままマッサージ。

前回参加したときは

2ヶ月だったので、仰向けで寝たままでした。

大きくなったね(o^―^o)

「同じ位の赤ちゃんと一緒に

みんなでマッサージができて

嬉しかったです(^^)」

と、参加したママ達も楽しんでくれたようです。


手遊びベビーリンパマッサージは、

来月もありますので

是非参加してくださいね!



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月31日(水)の予約状況☆

① 9:00~10:15    〇 

②10:30~11:45   〇 

③13:30~14:45   

15:00~16:15   〇


☆イベント予約状況☆

【まちのおんがくやさんコンサート】

6月5日(月) 

    

そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより5月号 (google.com)


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより6月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈


0 件のコメント:

コメントを投稿