2023年5月23日火曜日

ふれあいリズム♪

ふれあいリズムがありました。

今日は朝から雨が降り

昨日に比べて気温も下がり

体調を崩してしまいそうな天気ですね。

そんな中『ふれあいリズム』

元気いっぱいのお友だちが参加してくれました。


はじめにお返事で自己紹介♪

「○○ちゃん、○○ちゃんはどこでしょう」


「はーい」

手をあげて「ここだよー!」


「小さな太鼓トントントン」の時は

「小さくトントンってするんだよ」


「ピアノの音に合わせてお散歩するよ!」

「音が止まったらピタッと止まります」



ちゃんとピタッと静止する姿が

とっても可愛らしかったです!


ちょっとひと休み。

「おやすみなさーい、ゴローン」



最後は鈴やマラカスを持って

ピアノの音楽に合わせて合奏で―す。

音を聞き分け、音楽に合わせて身体を動かしたり

音を鳴らしたり。

とってもリズム感が良いのでビックリ!!


ママ達、雨降りのお出かけご苦労様でした💦



 そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】




そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月24日(水)の予約状況☆

① 9:00~10:15    〇 

②10:30~11:45   〇

③13:30~14:45   〇

15:00~16:15   〇 

☆イベント予約状況☆

【ベビーランド】

5月25日(木) 〇

5月26日(金) 〇


※明日の9時より

「まちのおんがくやさんコンサート」の予約開始します。

6月5日(月) ①13:30~ ②15:00~


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより5月号 (google.com)


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿