2023年5月17日水曜日

ばぶフェスをしました!

赤ちゃん親子が集まって

「ばぶフェス(ばぶばぶフェスティバル)👶」

行ないました!🎉


しばらく開催できなかったばぶフェスですが、

今年度からは久々に復活!しました。


親子でふれあい遊びをしたり、


そよかぜでのイベントの紹介など。

楽しく子育てできるよう

そよかぜも精一杯お手伝いさせてくださいね♪



ママ同士の交流も賑やかに。

同じ地域で子育てするママ同士が仲良くなって

助け合って子育てしていければとの願いを込めて✨


園庭ではうめのき保育園の「園庭開放」でした。


園長先生が大事に育てて持って来てくれた

大葉やバジル、マリーゴールドなどの苗に

お水を上げてくれています。

大きく育つといいね!


園庭でたくさん走り回っていました。


誕生日のお友だちもいました。

おめでとうございます🎊


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月18日(木)の予約状況☆

① 9:00~10:15    〇 

②10:30~11:45    (ママストレッチ)

③13:30~14:45   〇 

15:00~16:15   〇 

☆イベント予約状況☆

【おはなし会】

5月19日(金)

10:30~11:45   


【つくってみよう】

5月22日(月)    〇


【ふれあいリズム】

5月23日(火)

10:30~11:45   〇


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


 

0 件のコメント:

コメントを投稿