2023年5月22日月曜日

つくってみよう

 今日は『つくってみよう』です。

昨年から参加しているお友だちの中には

クレヨンを使うことがすっかり上手くなり、

お絵描きを楽しんでいる姿がたくさんありました!



「ママ、ボク、お絵描きできるよ」



「クレヨンをお口に入れるか心配だったけど

 段々、お絵描きらしくなってきたね!」


グルグルといくつも小さな丸を描いています。

手首の動きが滑らかになってきたね。

夢中な様子…。

とっても真剣な表情です。


手型と足型と二刀流。

記念に毎回、両方取っています!


3ヶ月の小さい赤ちゃんの参加もありました。

手型と足型が小さくてとっても可愛い!

周囲のママから

「こんな小さな頃があったんだよね」

と呟く声もあがりました。

本当に子どもの成長は早いですね!


「つくってみよう」は毎月行なっています。

参加できなかった方には

カレンダーと型紙を配布していますので

お気軽にお声掛けください。


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】




そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月23日(火)の予約状況☆

① 9:00~10:15    〇 

②10:30~11:45   (ふれあいリズム)

③13:30~14:45   〇

15:00~16:15   〇 

☆イベント予約状況☆

【ベビーランド】

5月25日(木) 〇

5月26日(金) 〇



そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより5月号 (google.com)


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿