2023年5月10日水曜日

身体測定スタート!

 今日から「身体測定」が始まりました。

10日(水)~12日(金)の期間は

保育士と一緒に身体測定が行えます。

ご希望の方は「そよかぜすこやかカード」をお持ちになって

是非、測定にいらしてくださいね。

初めての方には

「すこやかカード」をお渡ししています。



妹ちゃんの測定の様子を

ジーッと見守るお兄ちゃん。

大きくなってるかな?


園庭では「うめのき保育園園庭開放」が再開しました。


さわやかなお天気で

みんな気持ち良さそうに遊んでいました。


園庭開放を利用される際は

水分補給できるものと帽子をお忘れなく…。


今日から"赤ちゃん大集合!"の

「ばぶフェス(ばぶばぶフェスティバル)」の予約を開始しました。

(コロナ前の前回の様子です)

まだ歩けない赤ちゃんが対象です。

親子でふれあい遊びをしたり、

ママ友を作る場にしていきたいと思います。

是非お気軽にご参加ください♪


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月11日(木)の予約状況☆

① 9:00~10:15   〇 身体測定

②10:30~11:45   〇 身体測定

③13:30~14:45   〇 身体測定

15:00~16:15   〇 身体測定

※身体測定に参加される方は
 『そよかぜすこやかカード』
 をお持ちください。
 お持ちでない方は来室した際にお渡しします。
     

☆イベント予約状況☆

【食育講座】

5月12日(金)

10:30~11:45   〇

【ばぶフェス】

5月17日(水)

10:30~11:45   〇


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇

0 件のコメント:

コメントを投稿