2023年5月1日月曜日

装飾も5月になりました。

 今日から5月がスタートしました!

お部屋の装飾も5月に入り初夏らしい雰囲気に変身!

遊びにきたら見てね。

連休谷間の今日は久しぶりの顔ぶれも。

「保育園お休みなので遊びに来ました」

「公園の遊具がまだ濡れていて」などなど

遊びにきた理由は様々。

「下の子がよちよち歩きで…

きょうだい連れて室内遊びができる場所が

あると嬉しいです」

大人ひとりで小さい子どもたちを

戸外でお世話するのは大変ですよね。

そんな時は、是非そよかぜをご利用ください。


「イヤイヤ期がたいへんで~

どうやって乗り切ったら良いのか💦」

と先輩ママやスタッフに相談。

「周りにもたくさんイヤイヤ期のママが

買い物中に大騒ぎして大変そうです~」

「みんな同じなんだ…😅」

イヤイヤ期あるある話に共感。

イヤイヤ期で格闘している子育て親子のみなさん

がんばってください💪


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月2日(火)の予約状況☆

① 9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45   

③13:30~14:45   〇 

15:00~16:15   〇 


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇

0 件のコメント:

コメントを投稿