2023年5月19日金曜日

おはなし会♪

        

          

5月のおはなし会をしました。

『やさいのうた』手遊び

やさいたちのマグネットを貼りながら

歌っていきます!

知っている野菜の絵が登場すると

「トマト!」ピーマン!」

と指差しながら大喜び。

「にんじん好きなのだれだ?」

クルクル回る『紙皿シアター』

一回転すると紙皿の絵が変身します!


赤ちゃんとママのスキンシップにピッタリな

『ラララぞうきん』ふれあい遊び

お家でも遊んでみてね!


大きな画面で迫力満点!

『ぞうくんのさんぽ』大型絵本

ぞうくんやかばくん達がとっても大きいね。


試験的ではありますが…

インスタをひっそりと始めました。

よかったらフォローしてください。

メインはブログです😅

https://instagram.com/soyokazekfj?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

【soyokazekfj】


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月22日(月)の予約状況☆

① 9:00~10:15    〇(つくってみよう) 

②10:30~11:45   (つくってみよう)

③13:30~14:45   〇(つくってみよう) 

15:00~11:45   〇(つくってみよう) 

☆イベント予約状況☆

【ふれあいリズム】

5月23日(火)

10:30~11:45   〇


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇

0 件のコメント:

コメントを投稿