2023年5月26日金曜日

ベビーランド2日目

 ベビーランド2日目。

今日もたくさんの親子が遊びに来ていました。

2歳児のお姉さんは

簡単にマットの行ったり来たり来たり

ぴょんぴょん飛び回っていました。


身体を動かすのも楽しいけれど…。

いつもの電車やブロックでも遊びたいね。


ボールプールも大人気。

一旦出て、別の場所で遊んで

また帰ってきてドボーン!!の繰り返し。


今回は大きなブロックのお家もありました。

おにぎりたくさん、うれしいね。


赤ちゃんから運動遊びができるベビーランド

また、企画したいと思います。

お楽しみに!!



そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】




そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月29日(月)の予約状況☆

① 9:00~10:15    〇 

②10:30~11:45   〇 

③13:30~14:45   〇 

15:00~16:15   〇


☆イベント予約状況☆

手遊びベビーリンパマッサージ

5月30日(火) 13:30~ △


【まちのおんがくやさんコンサート】

6月5日(月) ①13:30~ △

      ②15:00~ △


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより5月号 (google.com)


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより6月号 (google.com)


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿