2023年5月11日木曜日

お誕生日おめでとう🎉

 身体測定2日目。

気をつけピッ!

さすがですね!上手に測定できました。




今日はパパも一緒に遊びにきて

測定を見守ります。

「大きくなったな~・・・」

パパもなんだか嬉しそう(^^♪


今日は誕生日のお友だちがいたので

スタッフお手製の誕生日カードを

渡してお祝いしました。


初めて遊びに来たときはまだ3ヶ月で

ママに抱っこされながら

周りで遊んでいるお兄ちゃんやお姉ちゃんの

遊びを見ていたけれど

今ではたくさん動いて

遊べるようになりました(^^)

「1歳のお誕生日おめでとう!!」



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月12日(金)の予約状況☆

① 9:00~10:15    〇 身体測定

②10:30~11:45    食育講座

③13:30~14:45   〇 身体測定

15:00~16:15   〇 身体測定

※身体測定は明日までです。
 身体測定に参加される方は
 『そよかぜすこやかカード』
 をお持ちください。
 お持ちでない方は来室した際にお渡しします。
     

☆イベント予約状況☆

【ばぶフェス】

5月17日(水)

10:30~11:45   △

【ママストレッチ】

5月18日(木)

10:30~11:45   〇

【おはなし会】

5月19日(金)

10:30~11:45   〇


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇

0 件のコメント:

コメントを投稿