2023年6月26日月曜日

利用方法が変わります!

7月からそよかぜの利用方法が変わります!

詳しくは7月のそよかぜだよりをご覧ください。


予約制でなくなってからも

混雑状況など心配な時は

お気軽にお電話してくださいね。


土曜日に併設のうめのき保育園で

『うめのきランド』を行ないました。

パパの参加も多く、家族で手作り玩具を作ったり


保育士によるパネルシアターを見たりと

楽しいひとときだったようです。


来月も行ないますので是非ご利用ください。


今日は新規で遊びに来てくれたお友だちが。

はじめはドキドキ。

でもすぐに打ち解けてママ同士で話も弾んでいました♪


7月のそよかぜだよりができました。

金魚すくいやブラックシアターおはなし会など

夏ならではのイベントも企画しています。


是非遊びに来てくださいね。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月27日(火)の予約状況☆

① 9:00~10:15    ○ 

②10:30~11:45    

③13:30~14:45    手遊びベビーリンパマッサージ

15:00~16:15   〇 

☆イベント予約状況☆ 

【健康講座】

7月4日(火) ①13:30~ ○


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより6月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈













 

0 件のコメント:

コメントを投稿