2023年6月28日水曜日

園庭開放がありました

 外から来室してくる皆さん

口を揃えて

「暑いですね~」💦


今日は本当に暑いですよね…。


涼しい遊び場を求めて

そよかぜに遊びに来たお友だちも

たくさんいましたよ。


乗り物集まれ!

消防車、救急車、新幹線、バス!

電車はレールの上を走らせて

ありったけの乗り物で遊んでいます。


うめのき保育園では園庭開放がありました。

          

日除けシェードやミストシャワーで

熱中症予防しています!

7月の園庭開放は水遊び。

濡れても良い格好で遊びに来てくださいね。


          

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月29日(木)の予約状況☆

① 9:00~10:15    ○ 

②10:30~11:45    

③13:30~14:45   ○

15:00~16:15   〇 

☆イベント予約状況☆ 

【健康講座】

7月4日(火) ①13:30~ ○


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより6月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿