2022年1月26日水曜日

2月のそよかぜだより

 来週から2月スタートです!

2月もまだまだ寒い日が続くのかな??

とても寒い日があり、春の訪れを感じる日もあり

少しずつ春が近づいてくる2月、気温の変化が大きい季節です。

体調には気を付けて過ごしていきたいですね。


2月のそよかぜは節分の豆を入れる『三宝作り』

歯科衛生士さんの『歯科講座』

ソフトすべり台などでハイハイの赤ちゃんから

身体を動かして遊べる『ベビーランド』があります。

お楽しみに!





※コロナの影響で閉所及びイベント中止になる場合も
 
 あるかもしれませんがご了承ください。


今日のそよかぜです。


ママと一緒にままごとやお医者さんごっこしたり

コロコロボールの穴落としをしたり。


うめのき保育園では園庭開放がありました。

                             

寒さに負けず、元気元気!

お砂場、すべり台、ボール、コンビカー…。

何して遊ぼうかな?


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆1月27日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15    

②10:30~11:45       

③13:30~14:45   (手遊びベビーリンパマッサージ) 

④15:00~16:15  〇  

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。



そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

 そよかぜだよりもこちらから見られます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿