2022年1月24日月曜日

利用についてのお知らせ

 今日は久しぶりに気温が上がるので

暖かい1日になりそうかな??と、思っていたれど

風がピューピュー吹いていて

肌寒く感じる1日ですね。


コロナウイルス感染拡大のため、

近隣の保育園や幼稚園が休園しているところが

増えてきています。

そよかぜでも当面の間、

利用人数を減らして開室していきます。

人数がいっぱいになったときは

お断りをすることがあるかもしれませんので

ご協力よろしくお願いいたします。

遊びにくるときは

電話予約をしてから来ていただいた方が

安心ですね。



少しでも体調が悪い時は無理をせず

おうちでゆっくりしてくださいね。



今日のそよかぜの様子です。



最近、お気に入りの手押し車♪

今日は広いお部屋で何回も往復して

楽しんでいました。

ママも隣りで何往復もウォーキング、

お疲れ様でした(o^―^o)


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆1月25日(火)の予約状況☆

①9:30~10:30    満(おはなし会)

②10:45~11:45    満(おはなし会)    

③13:30~14:45  〇  

④15:00~16:15  〇  

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。



そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

 そよかぜだよりもこちらから見られます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿