2022年1月13日木曜日

初めての身体測定♪

 気温は低いけど日が当たる場所は

ポカポカ気持ちの良いお天気ですね☀


今日の身体測定の様子です。

生後2ヶ月のお友だち。


ママの顔をじーっと見ながら

とっても上手に測定できていましたね♪


測定後はスタッフに

発育の相談もできますよ(o^―^o)

『身体測定週間』は明日までです。

身体測定を行なう際

フェイスタオルすこやかカード

忘れずにお持ちください。

すこやかカードをお持ちでない方は

スタッフまでお声掛けください。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆1月14日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45    

③13:30~14:45  〇 

④15:00~16:15  〇 


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日の9時より来週の予約を開始します。

※明日の14日(金)9時~ 

 21日(金)の「食育講座」の予約を開始します。

 今回のテーマは

 ~離乳食の基本「だしについて」~です。

 

そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

そよかぜだよりもこちらから見られます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿