2022年1月6日木曜日

雪!雪!雪!

 「降るかな?」

「あ、やっぱり降って来た」

「段々と積もってきてた」



あっという間に雪景色に…。

そよかぜのお友だちもおうちで

過ごしているかな?


ここ最近、コロナの感染者が増えてきました。

引き続きそよかぜをご利用の際は

自宅で検温してからお越しください。

玄関での検温手洗いもご協力お願い致します。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆1月7日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45    〇 

③13:30~14:45  〇 

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日の9時より来週の予約を開始します。

併せて、1月17日(月)10:30~

『ママストレッチ』の予約を開始します。

 

そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿