2022年1月12日水曜日

ベビータッチケアをしました

新年最初の「ベビータッチケア」をしました。



今日は月齢の小さい赤ちゃんが多く

穏やかな雰囲気でした。


          

「ガーゼで撫でる位、そ~っとね」

スケールでマッサージの軽さを体感してから始めます。


「おうちでの赤ちゃんとの関りの
 
 バリエーションが増えました」

とママ達も喜んでいました。

来月も行ないますので、

参加希望の方はカウンターまでお声掛けください。


園庭では、牛乳パックを使って駒作りをしました。

かわいい駒が作れたかな?

ひもで車を引っ張る引き車も大人気!

鉄棒のトンネルをくぐったり、

あちこち引っ張って歩いていました。

※今週は『身体測定週間』です。

 身体測定を行なう際フェイスタオルすこやかカード

 忘れずにお持ちください。

 すこやかカードをお持ちでない方は

 スタッフまでお声掛けください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆1月13日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45     

③13:30~14:45  〇 

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※13日(木)9時~

  19日(水)・20日(木)の

  「つくってみよう」の予約を開始します。

 製作あそびをしたり、赤ちゃんは手型が取れます。

 

そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

そよかぜだよりもこちらから見られます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿