2022年1月14日金曜日

赤ちゃんがいっぱい!

 今日の身体測定最終日。

そよかぜすこやかカードを持って

たくさんの赤ちゃん親子がきました。


「一瞬、じっとしててね」

「そうそう。上手だね!」

ママとスタッフで協力して測っていきます。


慣れてくると泣かずに計測できます。

「お姉ちゃんになったね」


計測終了後は赤ちゃん同士、ママ同士、

それぞれ和気あいあいと過ごしていました。



※明日は『体操教室』です。

 予約された方は指定された時間の5分前までに

 お集まりください。

 靴袋を忘れずにお持ちください。

 おうちで必ず検温を済ませてからお越しください。

 親子共に動きやすい服装で来てくださいね!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆1月17日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45    満 (ママストレッチ)

③13:30~14:45  〇 

④15:00~16:15  〇 


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

 

そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

そよかぜだよりもこちらから見られます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿