2022年1月18日火曜日

新しい玩具見つけた!

 今日ものんびりです。

みんな楽しそうに過ごしています。



最近、そよかぜにこっそり新しい玩具が仲間入り!

「これ初めて見たね!」

「こんなおもちゃあったかな?」



明日から「つくってみよう」が始まります。

今月は2月のカレンダーを作ります。



クレヨンシールを使ったり


小さい赤ちゃんは手型や足型を取ります。

毎月楽しみにしているお友だちもいます。

まだ予約に余裕がありますので

製作しに来てくださいね。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆1月19日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15      つくってみよう

②10:30~11:45    〇  つくってみよう

③13:30~14:45  〇  つくってみよう

④15:00~16:15  〇  つくってみよう

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

 そよかぜだよりもこちらから見られます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿