2022年11月1日火曜日

11月は盛りだくさん!!

 今日から11月スタート!!

11月のそよかぜは毎月のイベントに加え

毎年好評⁈の『年賀状撮影会』。

来年の干支うさぎをモチーフに今年もスタッフが

只今、手塩にかけて背景を製作しております!!
(ハードル上げちゃう💦)


『ベビーランド』の2日間はそよかぜのお部屋を

アスレチック風に変身させちゃいます。

ハイハイやちょっとずつ歩けるようになった

お友だちも遊べるように設定してあります。


後半には

かわいい動物たちと触れ合える『移動動物園』

がうめのき保育園の園庭にやって来ます!

イベントがない日も床暖房で暖かいお部屋は

ハイハイやネンネの赤ちゃんが安心して遊べます。


「初めての子育てで分からないことだらけ~」

「離乳食ってどんなもの食べさせるといいの?」

「保育園に預ける前に人慣れして欲しいな」などなど

子育ての悩みはつきませんね…。

保育士が常時いますので

子育てのことで心配なことがあれば

いつでも気軽に相談して下さいね!



※明日、予定しておりました

 うめのき保育園園庭開放

 工事の為にお休みになりました。

 お間違いのないようご注意ください。


 楽しみにしていたお友だちはごめんなさい!

 また遊びに来てくださいね!!


【イベントの予約状況】

『健康講座』

    11月10日(水)13:30~  △ 



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆11月2日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15     〇

②10:30~11:45   満 ベビママヨガ

③13:30~14:45   ○ 

④15:00~16:15   〇     

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより11月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより11月号 (google.com)



そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿