2022年11月15日火曜日

イベントがたくさん!

 今日はすっかり雨模様…。

気温も低く肌寒いですね。

そよかぜの室内はポカポカです。

ベビーランドに訪れた

お友だちが賑やかに遊んでいます。


「よいしょ、よいしょ」

かわいいアンヨを踏ん張りながら

登っている姿がかわいいですね~♡


こちらでは…。お馴染みの玩具

パパと一緒に線路を組み立ててます。


くまちゃんを抱っこしながら

マットのお山登り。

スイスイ登ってさすがですね!

ベビーランドは年に何度か行なう予定です。

今回参加できなかった方は次回お楽しみに!



いよいよ来週の24日(木)、25日(金)は

『年賀状撮影会』。

毎年スタッフの手作り撮影スポットで

記念の写真をパシャリ!


もちろん、年賀状に使用しなくても

記念にどうぞ!お気軽に参加してくださいね。

今年の干支、寅年は寅さんのフレームでした!

来年の干支はうさぎ🐰です。

どんなフレームでしょうか??

くれぐれもスマホやカメラの充電を忘れずに!



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆11月16日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15   

②10:30~11:45   

③13:30~14:45   ○

④15:00~16:15   〇     

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

☆『つくってみよう』

    11月17日(木) ① △ ② △

           ③ ○ ④ ○

    11月18日(金) ①△  ② △

           ③ ○ ④ ○

☆『おはなし会』

    11月22日(火) ① △ ② △

        

☆『年賀状撮影会』

    11月24日(木) ① ○ ② ○

           ③ ○ ④ ○

    11月25日(金) ①○  ② ○

           ③ ○ ④ ○


そよかぜだより11月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより11月号 (google.com)



そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿