2022年11月28日月曜日

床暖房でポカポカです♪


昨日とは打って変わっての寒さに

「冷えますね~」

とママ達も合言葉のように言いながら

そよかぜに遊びに来ていました。



同じ位の月齢の赤ちゃん同士、

ずり這いをしたり、つかまり立をしたり。

床暖房でポカポカの中、

よく動いて遊んでいます。


ママ達は赤ちゃん達の様子を見ながら

お互い情報交換。

「保育園とか申し込みましたか~?」

そんなことも気になる季節ですね~。



今日はお誕生日カードのプレゼントもありました。

身長、体重を計って、手型も取ります。

「来た時は赤ちゃんだったのに、

 アンヨも上手になって大きくなったね!」

みんなで成長を喜び合いました🎉

誕生日当日でなくても

カードのプレゼントができますので

誕生日が近いお子さんはスタッフまで声をかけてくださいね。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆11月29日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45    

③13:30~14:45   ○ 

④15:00~16:15   〇    

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】   

『移動動物園』 11月30日(木) 


『ベビママヨガ』 12月5日(月) 


そよかぜだより11月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより11月号 (google.com)


そよかぜだより12月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより12月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

 

0 件のコメント:

コメントを投稿