2022年11月30日水曜日

移動動物園がきました!

 今日はうめのき保育園の園庭に

『移動動物園』がやってきました。



移動動物園に行く前にそよかぜで

ひと遊びして出かけるお友だちもいました。

そよかぜのお部屋も大賑わい。


移動動物園には

たくさんの動物たちがきてくれました!


みんなと同じ位の目線のヤギさん。

ヤギさん、大きいね。


黒、茶、白と様々な色のチャボさん。


大きなお口でムシャムシャ。


モルモットはカゴに入れて

1匹ずつゆっくり触れ合えました。


アヒルさん、2匹揃って同じ格好。


ヒツジさんは食いしん坊だったね!


「えー!触われちゃうの?」

「私は見てるね!」

移動動物園、楽しかったね♪

また来てね!動物さん達ありがとう!



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月1日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45    

③13:30~14:45   ○ 

④15:00~16:15   〇    

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

   

そよかぜだより11月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより11月号 (google.com)


そよかぜだより12月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより12月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿