2022年11月2日水曜日

ベビママヨガをしました♪

赤ちゃんと一緒にヨガができる

「ベビママヨガ」をしました。



今日は動き始めの赤ちゃんが多くて

ヨガをするママ達の間を

みんなハイハイで自由に動き回ったり、


ママと一緒に手遊びをしたり。

最後はママに抱き上げてもらって


「ベビーウォーリア―!」

赤ちゃんを高く掲げながら

ママの身体を伸ばします。

赤ちゃんも嬉しそう♪


併設のうめのき保育園の屋上の畑で収穫した

さつまいもを焼いてみました。

みんなで少しずつ味見。


「屋上の畑で採れるんですね!」

「おいしい!」

とママにもお子さんにも好評でした!


          

4日(金)9時から

  ☆11月11日(金) 10:30~

    「ママストレッチ」

     の予約を開始します。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆11月4日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15     〇

②10:30~11:45   

③13:30~14:45   ○ 

④15:00~16:15   〇     

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより11月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより11月号 (google.com)



そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇









 

0 件のコメント:

コメントを投稿