2022年11月9日水曜日

お誕生日おめでとう!

 今日は身体測定週間3日目です。

上の子の時に遊びに来ていたママ。

下の子が生まれて久しぶりの身体測定。

「上の子の時とは違いますね」

と2人の育児にしみじみしていました。



今日は『1歳のお誕生日おめでとう🎉』

のお友だちがたくさん!!


なんと!4組もいました!

          

ママ達も1年間子育てお疲れ様でした👏✨

また子育て一緒に頑張りましょうね!


お天気に恵まれて

うめのき保育園の園庭開放にも

たくさんのお友だちが遊びに来ていました。


お砂場でおままごとをしたり。


こちらではボール遊び。

園庭は広いのでのびのび遊べます。

是非遊びに来てくださいね!


※今週は『身体測定週間』です。

 参加ご希望の方は

 すこやかカード、フェイスタオル

 をご持参ください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆11月10日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15     〇 身体測定

②10:30~11:45   ○ 身体測定

③13:30~14:45    健康講座

④15:00~16:15   〇   身体測定  

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

『ママストレッチ』

    11月11日(金)10:30~  △ 


☆『ベビーランド』

    11月14日(月) ① △ ② 

           ③ ○ ④ ○

    11月15日(火) ①  ② 

           ③ ○ ④ ○


そよかぜだより11月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより11月号 (google.com)



そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿