2022年11月24日木曜日

恒例!年賀状撮影会

今年も『年賀状撮影会』

季節がやってきました!

来年の干支はうさぎ年。

撮影スポットには

うさぎさんがあちらこちらにいます。


「こっちこっち~」

あの手この手を使って

注目してもらうのに必死です💦


いつもと違うお部屋の感じに

ちょっと戸惑うお友だちも…。


「正面は向かない!」

固い決意がにじみ出ております(* ´艸`)クスクス


スタッフがひとつひとつ

丹精込めて作った手作り飾りです。


一瞬のタイミングを逃さないで!


座っているだけで可愛い♡

撮影会は明日も行なっています。

スタッフも撮影のお手伝いしますので

お子さんと一緒に記念のお写真を撮りに

いらしてくださいね!


 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆11月25日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15      年賀状撮影会

②10:30~11:45    年賀状撮影会

③13:30~14:45   ○ 年賀状撮影会

④15:00~16:15   〇   年賀状撮影会 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】   

『移動動物園』 11月30日(木) 


そよかぜだより11月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより11月号 (google.com)


そよかぜだより12月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより12月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿