2023年7月3日月曜日

涼しいそよかぜ♪

今日から7月スタート!

予約なしで

利用できるようになりました!


 7月5日(水)~7日(金)に

七夕の笹飾り作りをします。

「どんな願い事を書こうかな?」

お家に持ち帰って飾ってくださいね!


同時に身体測定も行なっています!


お外はお日さまがギラギラして

とっても暑いですが

そよかぜの室内は

エアコンが効いて涼しく快適に過ごせます。



大好きな乗り物を並べて

ママと一緒にご機嫌に遊んでいます。


初めて遊びに来たお友だちと

良く遊びに来ているお友だち。

同じ黄色バッチの子ども持つママ同士で

おしゃべりが弾んでいたようです。


          


☆イベント予約状況☆ 

【ママストレッチ】

7月6日(木) ①10:30~ ○

【食育講座】

7月10日(月) ①10:30~ ○

【うめのきランド】

7月22日(土) ①9:00~ ○

        ②10:00~ ○


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿