2023年7月18日火曜日

つくってみよう!

 そよかぜは夏休みに入った

幼稚園のお友だちも

遊びに来てくれて賑やかでした!

 お外で遊ぶにも、危険な暑さ💦

早く落ち着いてくれればいいのですが…。

ハサミで切った色紙を丁寧に貼ってます!

「ぼくもお姉ちゃんみたいに貼ってみよう」

8月は【うちわ】の形だよ。



細かく切ったね、貼るのもとっても丁寧です。


「さあ、手型を取るよ!」

お母さん、気合入ってます!

          

「うわ、このうちわの柄かわいい、凝ってるね~」



お誕生日のお友だちがいました!

「初めてのお誕生日だね」

「ママも初めての子育て、

1年間お疲れ様でした。」


☆イベント予約状況☆ 

【うめのきランド】

7月22日(土) ①9:00~ ○

        ②10:00~ △


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)



そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿