2023年7月25日火曜日

金魚すくい初日です

 テラスがいつもとは違う様子に

「何があるのかな?」と

興味津々で覗きにくるお友だちもいました。

今日は『金魚すくい』です!

たくさんのお友だちが来てくれました!


「どの子にしようかな?」

思わずおててが出てしまっています。


こちらは釣り堀みたい。

狙いを定めて慎重に…。


タライの金魚を

みんな取っちゃいそうな勢いです!


金魚すくいが終わったら

ゆっくりお部屋で遊べます。


今日から3日間『金魚すくい』行っています!


明日のうめのき保育園園庭開放は

暑さ指数が厳重警戒に達した場合は

中止となります。

中止の場合は明日お知らせいたします。


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈



0 件のコメント:

コメントを投稿