2023年7月6日木曜日

ママストレッチ

ママの身体をゆっくり伸ばして

スッキリリフレッシュ!

人気の『ママストレッチ』がありました。


「肩甲骨をほぐして~・・・」

ママがマッサージしている間、

赤ちゃんたちは遊びながら

横で待ってくれています。


ママのマネっこ☺

かわいいですね~♡


参加したママ達も

「なかなか自分の時間がとれないので

久しぶりにゆっくりストレッチが

できました!」と、

喜んでもらえたようです(^^)


ストレッチの後は輪になってプチ講座。

「子どもがどんな風に育ってほしいか」を

みんなで考え発表していきました。

他のママ達の話を聞き

「うん、うん」と、

頷きながら共感し合ってましたよ。

心も身体もリフレッシュできたかな(*^-^*)?

         


☆イベント予約状況☆ 

【食育講座】

7月10日(月) ①10:30~ △

【ブラックシアターおはなし会】

7月12日(水) ①10:30~ △

【うめのきランド】

7月22日(土) ①9:00~ ○

        ②10:00~ ○

※明日の9時より

  7月14日(金)10:30~

『ベビママヨガ』の予約を開始します。


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿