2023年7月11日火曜日

賑やかそよかぜ

昨日に引き続き暑さから

避難してくる親子がたくさんいました!


「いつも公園であそんでいるけど…

 今日は暑くて無理でした」

「午後からも遊びにきてよいですか?」


ありったけのチェーンを山盛りいれて

「サービス満点、大盛ラーメン一丁!」


明日は年に1度の『ブラックシアターおはなし会』です。



こちらは昨年の様子です。

ブラックシアター以外にもお楽しみがたくさん!

ブラックシアターならではの幻想的な世界を

親子で味わってくださいね!


明日はうめのき保育園園庭開放があります。

7月は水遊びができます。

汚れても良い服装でお越しください。

水分補給も忘れずに!

熱中症警戒アラートが発令された場合は

 お休みになります。



☆イベント予約状況☆ 

【ベビママヨガ】

7月14日(金) ①10:30~ 

【うめのきランド】

7月22日(土) ①9:00~ ○

        ②10:00~ △


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿