2023年7月28日金曜日

午前中が賑やかです💦

今日も

「暑いですね~💦」

と言いながら

たくさんの親子が遊びに来てくれました。


「午前中じゃないと
 暑くて出られませんね~💦」

とママたちも話していた通り、

午前中が賑やかな最近のそよかぜです。


一生懸命、つま先立ちをしている姿を発見!👀‼


足をツーンと伸ばして

上にある物を狙っています。

「こういう動作の中で
 土踏まずのアーチが
 形成されていくんだよね~」

赤ちゃんは遊びの中で

身体機能も発達していきますね。


こちらはママとワンワンと追いかけっこ。


「おいで~」

ママとワンワンを一生懸命
 
ずり這いで追いかけています。

「広い所でたくさん身体を動かして、
 手足を強くしてもらいたいな!」

そうだね~。

頑張れ、がんばれ!


こちらは赤ちゃん大集合。


たまたま一緒になったママ同士でも

すぐに仲良くなれちゃいます。


1歳のお誕生日のお友達もいました。


おめでとう!!

そよかぜからは手作りカードのプレゼントです。


来週の火曜日からは「湯水遊び」が始まります。


詳しくはそよかぜだより8月号の裏面に

掲載していますので

よくご覧になってから

遊びにいらしてくださいね。




 


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈


 

0 件のコメント:

コメントを投稿