2023年7月14日金曜日

ベビママヨガがありました!

今日は『ベビママヨガ』がありました。

インストラクターの先生と一緒に

親子でヨガをしたり、

ふれあい遊びをしたりします。                    

          

マットの上で呼吸を整え

リラックスしながら行ないます。。。



肩回りを回してキンキンの肩をほぐしていきます。


ママと見つめ合って赤ちゃんもご機嫌です。

ママは背中をストレッチ!                      

                             


赤ちゃんをあげて

「ベビーウォーリア!!!」

ここが一番の頑張りどころ!


「私もマッサージして~」

「指のマッサージね!」

親子でできる『ベビママヨガ』

赤ちゃんのいるママでしたら

誰でも気軽に参加できます!


うめのき保育園の園見学スタートします! 
 
 ⇓ ⇓ ⇓





☆イベント予約状況☆ 

【うめのきランド】

7月22日(土) ①9:00~ ○

        ②10:00~ △


そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿