2023年7月21日金曜日

賑やか、そよかぜ

 夏休みに入った幼稚園のお友だちが

たくさん遊びにきて

とっても賑やかなそよかぜでした。

お友だちが揃うと遊びも盛り上がって

楽しそうです。

ママ達もおしゃべりに花が咲いていました!

ブロックをくっつけたり、外したり、

集中しているみたいです。

ブロックに目覚めたみたい…。



とっても良い姿勢ですね!

かわいらしい後ろ姿に思わずパチリ!

どちらへドライブかしら。



来週の7月25日(火)~27日(木)の3日間

『金魚すくい』ができます!

予約なしでできます!

是非きてね。



そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜだより8月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより8月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿