2023年7月5日水曜日

身体測定&笹飾り作り

今日から3日間『身体測定』『笹飾り』

行なっています!


段々慣れてきたのか

みんないい子で計測しています。          


満2歳からは立位で計測しています。

さすが!

上手に計れています!


ママ達が真剣に笹飾り作りをしている間、

赤ちゃん達は仲良く待っていてくれました。

お願い事はなにかな?☆彡


おうちに持ち帰って飾ってね♪


今月の園庭開放水遊びです。

たらいの水でピチャピチャ。

今日は蒸し暑かったので

お水が気持ちいいね💦


水遊びの後はいつも通り園庭で遊べます。


明日は『ママストレッチ』です。

ご予約の方はお忘れなく~。

         


☆イベント予約状況☆ 

【食育講座】

7月10日(月) ①10:30~ △

【ブラックシアターおはなし会】

7月12日(水) ①10:30~ △

【うめのきランド】

7月22日(土) ①9:00~ ○

        ②10:00~ ○



そよかぜだより7月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより7月号 (google.com)


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿