2023年9月14日木曜日

つくってみよう!

 今日は『つくってみよう』がありました!

楽しみにして来てくれたお友だちが

次々訪れて、とっても賑やかでした!


しっかり色鉛筆をもって

描けるようになりました。

椅子に座るたたずまいも

おねえさんですね。

パパと一緒にお絵描き。

「いぇい!」

うれしくて、楽しくて

ずっと机から離れられない…。


お友だちと一緒に並んで

お絵描き、いいね!

一心不乱です

お顔を真剣に描いてます!


おててに付いたインクを見つめて

「意外と面白かった…⁈」(心の声)

「また、やりたい…。」(心の声)


赤ちゃんの頃は泣いちゃうけど

一回楽しさを感じると

何度もやりたくなっちゃうよね!






そよかぜだより9月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿