2023年9月25日月曜日

秋風が気持ちいいですね~♪

今日9月25日は「主婦休みの日」だそうです!

年中無休で頑張る主婦が

リフレッシュする日だとか。

秋風が吹いてリフレッシュには

最適の日ですね~♪


今日もそよかぜは賑わっています!


「モシモシ、貸してくださ~い」

お医者さんごっこの聴診器がお気に入り。

体温計を見せると上手に腕を上げてくれます。

“ごっこ遊び”が上手になってきました。

これも成長ですね~。


コンビカーの2台乗り!

ベテランの運転さばきです。


かわいいかごを持ってお買い物かな?

みんなアンヨが上手になってきました!


明日は「しゃぼん玉」で遊びます。

赤ちゃんから参加できます!


10月号の「そよかぜだより」を配布しています。

親子でリズム遊びを楽しめる

「ふれあいリズム」や

秋空に浮かぶ「しゃぼん玉」など

イベントもたくさんご用意しています。

是非遊びに来てくださいね。


 そよかぜだより9月号は


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿