2023年9月22日金曜日

ニューフェイス!遊具!

先日からそよかぜにお目見えしたコンビカー。

遊びに来たお友だちに人気です!


たくさん荷物も運べて便利だよ。


「あ、たくさん壁にいるね♪」

「こっちも!こっちも!」

好きなキャラクターがお部屋にたくさん。

嬉しくなっちゃうね!


最近、ママと絵本コーナーで

絵本を読んでもらうことが多くなってきました。

2人の時間を満喫しています。

ほっこり♡


9月16日(土)にうめのき保育園の

『うめのきランド』がありました。


今回は親子で

『だるまさんのでんでん太鼓』製作。

シールを貼ったり、

ママにお顔を描いてもらったり

「かわいいだるまさんできるかな?」


ちいさなおててでシール貼り。

「がんばって💦」


保育士が披露するパネルシアターは

保育園の子ども達も大好きです。

うめのきランドでは

パパやママも楽しそうでしたよ。

また、参加お待ちしております。




 

そよかぜだより9月号は


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿