2023年9月8日金曜日

手作りおもちゃ。

台風の影響で朝から大雨で

こんな日は子連れでのお出掛けは大変

お部屋の中で退屈しちゃいますね💦

こんな日はお部屋で絵本を読んだり

お子さんが好きな音楽を流したり

気分転換になるような遊びをしてもいいですね!

赤ちゃんにはふれあい遊びなども楽しいですよ!


手作り玩具の紹介『穴おとし』です。


空き容器に落とす積み木などの

サイズに合わせて穴をあけます。

1歳近くなると繰り返して楽しめます!

発達に合わせて

穴の形や大きさを変えてみるのもいいですね!


外出できず、子育てで困ったことがあれば

お気軽にそよかぜに電話して下さい!

開所時間帯は

スタッフの電話相談を随時行っています。


大雨の合間を縫って

お友だちが遊びに来てくれました。

お気に入りのアクセサリーをスタッフに

見せてくれました。


自ら計測器にのってます。さすがです!

好きな場所で好きな遊具で自由に

遊べていました。


※9月20日(水)10:30~開催、

 『ばぶばぶフェイスティバル』

 予約を9月11日(月)から開始します。



前回の様子です。



そよかぜだより9月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿