2023年9月15日金曜日

最後の夏野菜。

そよかぜの部屋に差し込んでくる

夏の西日を和らげてくれた

ゴーヤのグリーンカーテン…。

「大きく育つかな??」

とワクワクさせてくれたスイカ。

もうそろそろ収穫もおしまいです。

 今年もたくさんの実をつけてくれてありがとう!


ママのお膝で絵本を読んでもらっていいね!


ママが読んでいる言葉を真似っこして

一緒に読んでいるみたい。



誕生日が近くてびっくり!!

「同じくらいに生まれたんだって!」

お顔を近づけて興味津々。

「よろしくね。」


うめのき保育園の方から

太鼓の元気な音が聞こえてきました。



年長さんが行っている太鼓を

今日は保育園の先生たちが

披露してくれました。

保育園の子ども達、

先生たちの太鼓を叩く姿にうっとりしていました。

法被を着た先生たち素敵でした。




そよかぜだより9月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿