2023年9月6日水曜日

身体測定初日

今日から身体測定がスタートしました!

8日(金)まで行なっています。


「じっとしててね、すぐ終わるからね」    

「大きくなったかな?」            
         
体重計を見て

「ばいばい(片付けて)」

とおててを振っているお友だちもいて

可愛らしかったです(⌒∇⌒)


   

「体重があまり増えてなくて…。」

「食事の量が心配で…。」

身体測定の日はお子さんの発育のことで

気になるママの声がたくさんあります。

そんな時はお気軽に

スタッフへ相談してくださいね。

身体測定が終わった後もお部屋で遊べます!

とっても賑やかなそよかぜです。


今日はお誕生日のお友だちが2人いましたよ。


どちらも初めてのお誕生日です。

おめでとうございます!


うめのき保育園では

暑い8月中お休みしていた

園庭開放が再開しました。


少し暑さが落ち着いて良かったね!


双子のひとつ、スイカを収穫しました。

中を割って開けると

しっかり赤くなっていました。



 身体測定を希望される方は、

フェイスタオルすこやかカード

お持ちください。



そよかぜだより9月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿