2022年3月1日火曜日

ひなまつり撮影会1日目🎎

 まん延防止等重点措置が

延長される見通しですので、

そよかぜでは、当面は1枠ごとの予約人数や

イベントの参加人数を減らして

対応させていただきます。

ご了承ください。


今日からひなまつり撮影会が始まりました🌸

衣装がとっても素敵。


「ママの方を見ててね!」

「そのままよ!」


もうひとつの撮影スポットは

『お花のフレーム』です。


「お花が沢山さいてるね」


撮影会の背景は

毎回スタッフの手作りなんです!

アイディアを出して形にします。

実は古着の再利用。

ひとつひとつ布を花びら型にカットして

お花を作りました💕

角箱作りも同時に行なってます。

是非スタッフと一緒に作りましょう(⌒∇⌒)



イベントの参加人数を減らして

対応させていただきます。

ご了承ください。




明日も「ひなまつり撮影会」です。

予約した方はカメラ📸✨やスマホの充電を

お忘れなく…。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月2日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15    満 (ひなまつり撮影会)

②10:30~11:45    満 (ひなまつり撮影会)

③13:30~14:45   (ひなまつり撮影会)

④15:00~16:15  △ (ひなまつり撮影会)


☆明日2日(水)9時から

  9日(水)10:30~

   「ベビママヨガ」

      の予約を開始します。



そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると

  新しいホームページに飛びます。

 

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿