2022年3月9日水曜日

ポカポカ園庭開放♪

 

まん延防止等重点措置が

延長されました。

引き続きそよかぜでは

1枠ごとの予約人数や

イベントの参加人数を減らして

対応させていただきます。

ご了承ください。


今日は「ベビママヨガ」が急遽中止になったので

午前中はの~んびりなそよかぜでした。



園庭は日当たりが良くてポカポカ。

たくさんのお友だちが遊びに来ていました。


園庭ではボール遊びやすべり台、

お砂場でも遊べます。



押し車に弟を乗せて運んであげるお姉ちゃん❤

楽しそうです。



園庭開放毎週水曜日11:00~12:30です。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月10日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15    

②10:30~11:45   〇

③13:30~14:45   

④15:00~16:15  〇 


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると

  新しいホームページに飛びます。

 

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿