2022年3月23日水曜日

つくってみよう最終日!

 

引き続き地域の感染状況を見ながら、

徐々に予約人数を調整していきたいと思います。

ご了承ください。


「つくってみよう」2日目です。


お子さんの発達に合わせて

クレヨンを全部の指で一生懸命掴もうとしたり、

親指と人差し指でつまんでみたり。

クレヨンで描いてみたり、

シールを貼ったり、

ハサミで切ってみたり。



色々な素材を提供しながら

製作遊びを楽しんでいます。

最後は手型をポン✋


終了後はいつものように遊べます。


今日はお誕生日のお友だちが2人いました。

おめでとう🎉


園庭開放もありました。

お砂場で遊んだり、


すべり台をしたり、


鉄棒ブランコで遊んだり。

みんな元気に遊んでいました。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月24日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15    満 おはなし会

②10:30~11:45    満 おはなし会

③13:30~14:45   つくってみよう

④15:00~16:15  〇 つくってみよう


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ4月号 (google.com)


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると

  新しいホームページに飛びます。

 

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿