2022年3月3日木曜日

ひなまつり撮影会最終日🎎

 まん延防止等重点措置が

延長される見通しですので、

そよかぜでは、当面は1枠ごとの予約人数や

イベントの参加人数を減らして

対応させていただきます。

ご了承ください。


今日は3月3日桃の節句です🌸

ひな祭りは女の子の健やかな成長と健康を願って

お祝いをする日ですね。



『ひなまつり撮影会』最終日。

今日もたくさんの親子が来てくれました。


おばあちゃんが着ていた着物だそうです。

今日の写真をおばあちゃんに見せたら

喜んでくれますね(o^―^o)



12月にそよかぜで作ったママの力作!!

つまみ細工水引きの髪飾りを

付けているお友だちもいましたよ。


ママの手作り髪飾り、

とっても似合っていましたね(o^―^o)
 

次は『こどもの日撮影会』があります!

楽しみにしていてください♪



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月4日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15   

②10:30~11:45    

③13:30~14:45   

④15:00~16:15  〇 


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると

  新しいホームページに飛びます。

 

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿