2022年3月4日金曜日

3月のそよかぜの予定は…

 まん延防止等重点措置が

延長される見通しですので、

そよかぜでは、当面は1枠ごとの予約人数や

イベントの参加人数を減らして

対応させていただきます。

ご了承ください。


昨日までの撮影会の賑わいとは打って変わって

今日はのんびりなそよかぜです。



3月の「そよかぜだより」ができています。

3月中旬からは「ひとつ大きくなった喜び」を

みんなで味わいたい!との思いから

少し早めに「名札の進級」をします。

新しい学年の新しい名札を作っていただきます。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。


子育てに前向きになれる!と人気の「ママストレッチ」

赤ちゃんとゆっくり向き合える「ベビータッチケア」

赤ちゃんと一緒にできる「ベビママヨガ」

製作あそびができる「つくってみよう」など

イベントもあります。

お気軽に遊びに来てくださいね。

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月7日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15    

②10:30~11:45    満 (ベビータッチケア)

③13:30~14:45   

④15:00~16:15  〇 


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると

  新しいホームページに飛びます。

 

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿