2022年3月22日火曜日

つくってみよう🖍

 長らく続いたまん延防止等重点措置が

終了しました。

そよかぜではまん防期間、

予約人数を減らして対応してきましたが、

周辺の感染状況を見ると、そよかぜ周辺では

まだ休園なども出ているようです。

地域の感染状況を見ながら、

徐々に予約人数を調整していきたいと思います。

ご了承ください。


今日から「つくってみよう」が始まりました。

4月のカレンダーは桜の型紙🌸




今日のカレンダーは手型を取ると

桜の花が2つ並んでいるみたいで

かわいいですね♪


ハサミを使って画用紙を切り

カレンダーに貼ったお友だちもいます。

一生懸命、息を止めながらハサミを使っていました。

最後まで頑張っていたね✂



今日はお誕生日のお友だちもいました。


初めてのお誕生日おめでとう!!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月23日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15    満 つくってみよう

②10:30~11:45    満 つくってみよう

③13:30~14:45   つくってみよう

④15:00~16:15  〇 つくってみよう


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると

  新しいホームページに飛びます。

 

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿