2022年3月28日月曜日

桜満開🌸🌸🌸

引き続き地域の感染状況を見ながら、

徐々に予約人数を調整していきたいと思います。

ご了承ください。


桜も満開になり、お外遊びが楽しい季節。

もうすぐ保育園に行くお友だちは

準備で大忙しの頃かな?

そよかぜものんびりな雰囲気です。


玄関の装飾を

「そつえん・しんきゅうおめでとう」にしました🌸



お花がたくさんでかわいいでしょ?

保育園や幼稚園に行くお友だちも

またそよかぜに遊びに来てくださいね♪

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月29日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    〇

③13:30~14:45   

④15:00~16:15  〇 


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ4月号 (google.com)


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると

  新しいホームページに飛びます。

 

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿