2022年3月16日水曜日

誕生日おめでとう!


現在、そよかぜでは、

近隣の感染状況を見ながら 

予約人数の調整をしています。

ご了承ください。


今日はうららかな天気で

ママに抱っこされて歩くうちに

ウトウト寝ながら到着の赤ちゃんが多かったです。



身体測定をしています。

「大きくなったかなぁ?」


今日はお誕生日のお友だちが2人!

誕生カードを渡して

「おめでとう!🎉」

ママもお疲れさまでした。

また明日から子育て一緒に頑張りましょうね♪



園庭開放もありました。

ボール遊びやすべり台、三輪車などなど。



砂場もみんな大好きです。



☆今週は「身体測定週間」です。

 測定を希望される方は

 そよかぜすこやかカードフェイスタオル

 お持ちください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月17日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15    

②10:30~11:45   〇

③13:30~14:45   

④15:00~16:15  〇 


☆明日17日(木)9:00から

 3月24日(木)

 「おはなし会」①9:30~②10:45~ 

   予約を開始します。


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると

  新しいホームページに飛びます。

 

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿