2022年3月17日木曜日

ママとスタッフの共同作業♪

 現在、そよかぜでは

近隣の感染状況を見ながら

予約人数の調整をしています。

ご了承ください。



昨日の地震はみなさん大丈夫でしたか?

夜ということもあり

驚いたご家庭も多かったのではないでしょうか。

『災害は忘れた頃にやって来る』

日頃からの備えや心構えが大切だと

あらためて感じましたね。



今日も身体測定です!



「ここの、ぞうさん見ててね~!」と

気が紛れているうちに、計ります!



「頭はしっかりくっつけて…。」

ママとスタッフの共同作業ですね!



今年度の身体測定は今週でおしまいです。

『そよかぜすこやかカード』

来年度も新しい記録用紙を重ねて

引き続き使用しますので

そのまま次回もお持ちください。



☆今週は「身体測定週間」です。

 測定を希望される方は

 そよかぜすこやかカードフェイスタオル

 お持ちください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月18日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15    

②10:30~11:45    〇

③13:30~14:45   

④15:00~16:15  〇 


☆明日の9:00~

来週予約を開始します。


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると

  新しいホームページに飛びます。

 

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿